小熊の耳ってどんな味?!ジョイント部分が耳で出来た、9両編成の小熊列車

9匹がみるみるうちに繋がっていく可愛い動画です。

熊のあいだで流行っている遊びなのか、人間の仕業なのか・・・。

磁石の様に引っ付いていく、小熊たちに注目です!

 

Very Cute Bear Cubs Make A Love Train

もうちょっとで10両編成!


次から次へと小熊の耳へ目掛けて寄ってくる小熊さんたち。
気づいたときには、なんとその数9匹!

耳に甘い物でも塗っているのでしょうか。

以前紹介した“電車ごっこをする犬”を思い出しました。⇒電車ごっこする子犬たちに萌死

 

Baby bears' wrestling match in the middle of the road

拡大して再生

人間の子供みたいです。


道の真中で思いっきりじゃれあう2匹の小熊と、遠くから見守る母親らしき熊。
母熊は「またやってるの?」と言わんばかりに、あまり興味がない様子。

じゃれあう姿は人間の子どもと一緒ですね!

 

くまのがっこう アルファベットトートバッグ ブルー/R
くまのがっこう アルファベットトートバッグ ブルー/R
ワタナベ 2012-06-30
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見るby G-Tools

夏仕様、可愛いです!!

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る