映画って空耳が多い?! 確かに聞こえる笑えるセリフ

空耳とは日本語ではない言葉が、日本語に聞こえる事です。

タモリの空耳アワーは有名ですよね。あれはたまに観ますが笑ってしまいます。映画でも空耳は多いようで、まとめ動画がありましたのでご紹介します。

2本目は割と有名な「バーレーンの実況」です。この動画は大好きなので取り上げます。ほんとに日本語にしか聞こえなくて面白いです。

 

 

 

このセリフはこう聞こえる Part 2

拡大して再生


確かに聞こえるし、その場面にあった空耳が聞こえてくるので笑ってしまいます。
パート1はこちらにありました。「このセリフはこう聞こえる

【空耳MAD】バーレーンの実況が日本語にしか聞こえない件

拡大して再生

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る