スカイツリーと同じ高さにいるホタルがすげえ!!長野県池田町634mが幻想的すぎる! ほか

6月も中旬にさしかかり、が見られる季節になりました。

標高634mで見る蛍と夜景は特別なんでしょうね!

ほか、中国のカンニング防止策の画像が笑えます。

 


小さい頃、面白くてTVに食いついて見ていたのを思い出しました。
『SASUKE』に面白さをプラスしたような番組で、視聴者が参加できるのも醍醐味の1つでした。

世界最長のウェディングベールだそうです。
話題にはなりますが、色々と大変そうですね。

200ミリ秒でも問題のない人はまさに神です!
あえて挑戦したくなる天邪鬼もいるかもしれませんね。

待ち合わせ場所についたけど、電話しても見つからない時に使えそうです。
無料なので早速ダウンロードしてみようと思います。

蛍も見えて夜景も見れるなんて最高ですね!
蛍の幼虫は苦手ですが、成虫のあの儚くも美しい光景に心が奪われます。
■関連記事:ほたる観賞に行こう2012:るるぶ.com


シュールさに爆笑しました。
間違ってはいないですが、おかしな光景です。
【動画】Lethality contest: Steelball vs. throwing knife – Youtube


こんなにも危険なパチンコがあるんですね。ぞっとしちゃいました。

 

この記事を共有する

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る