「だって好きなんだもん!」おばあちゃんへのキス攻撃が止まらない赤ちゃん

おばあちゃんに抱っこされた赤ちゃんが、何度もキスをする動画です。

こんな小さな赤ちゃんでも、好きな人は分かるのかもしれないです。

よだれを拭いながらも、喜ぶおばあちゃんにも注目です。

 

Happy Leo Boy - Baby kiss attack !!!

拡大して再生

拭わないで!!


首がようやく据わった位の小さな赤ちゃんが、おばあちゃんの頬に何度もキスをします。
おばあちゃんの頬は気持ちがいいのかもしれませんね。
よだれを思いっきり拭っているおばあちゃんですが、満更でもないようです。

 

Споримятелефонзасунувшарикнекасаясьего?

拡大して再生

こんなお父さん素敵!


こちらも素敵な家族の動画です。
車の中でお父さんが娘のために手品を見せます!

結構高度な手品に、娘さんも大喜びです。
こんなお父さん、素敵ですね!

 

ハンカチーフマジック
ハンカチーフマジック
テンヨー
売り上げランキング : 1094

Amazonで詳しく見るby G-Tools

ふしぎな新聞紙 クリスタルボックス 指先から薔薇 変色ハンカチーフ NEWコインマジック
安くて手頃ですね!ちょっとした時に盛り上がりそうです。

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る