『ねこ鍋』ならぬ『ねこギター』。穴の中から出てくる猫に萌え死ぬ

ギターの穴の中が大好きな猫の動画を紹介します。

この猫ちゃん、鍋には入らないのにギターには入りたがるそうです。

ギターから出てくる瞬間の可愛さに、キュン死するので注意です!

 

どうしてもギターの中に入りたい猫

エスパー伊東もビックリ!!


※コメントで見づらい場合は、動画の画面右下のコメントマークをクリックすると消せます。

やっと入るか入らないか位のギターの穴が好きなようで、無理やり頭から突っ込んでいきます。
「大丈夫なの?」とちょっと心配になりましたがご安心を。
ひょっこり出てくる猫の表情が、たまらなく可愛いです。

 

Chat relou

拡大して再生

目がいっちゃってます。


こちらはギターを弾かせてくれない猫の動画です。
ご主人がギターを弾き始めると、その手に向かって頭を押し付けています。
弾く度に揺れる猫の顔の無表情さが笑えます!

 

エスパー伊東の昭和の遊び方 [DVD]
エスパー伊東の昭和の遊び方 [DVD]
発売元:CURIOUSCOPE/販売代理:アルドゥール 2012-03-16
売り上げランキング : 34933

Amazonで詳しく見るby G-Tools

EARTHMAGIC オフィシャルファッションBOOK  60101‐53 (角川SSCムック) さくら学院2011年度~FRIENDS~く盤(初回限定盤)(DVD付) JSガール Vol.8 2012年 06月号 [雑誌] JSガール 2011年 12月号 [雑誌] 1st Album 「さくら学院 2010年度 ~message~」初回盤「ら」盤
エスパー伊東さんと一緒に遊んでみたいです。

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る