通りすがりの人の手を握ってみるとどうなるか。ちょっとお茶目なイタズラ

通りすがりの人の手を、突然握るイタズラです。

全く知らない人からやられたら、かなり驚きそうです。

ターゲットの様々な表情をお楽しみ下さい!

 

Holding People's Hand

拡大して再生

仕掛け人、勇気があります!


面識のない人から突然手をつながれたらどうしますか?
やられた事がないので分かりませんが、冷たく振り払ってしまうかもしれません。

反応が人それぞれで面白いです。
仕掛け人が好みのタイプの相手だったりしたら、逆に手を離したくなくなるかもしれませんね。

 

HOLDING HANDS IN AWKWARD SILENCE

拡大して再生

気まずい・・・


こちらも手を繋いだまま離さないドッキリです。
今まで普通に会話していた事もあって、かなり気まずい様子の男性。
それでも無言で手を繋ぎ続ける仕掛け人。

ドッキリで良かったですね!

 

手ピカジェル 300ml【HTRC3】
手ピカジェル 300ml【HTRC3】
健栄製薬 2006-11-06
売り上げランキング : 816

Amazonで詳しく見るby G-Tools

手ピカジェル 60ml【HTRC3】 TOEI LIGHT(トーエイライト) メガホンSV320 黄 G-1201Y Coleman(コールマン) CPX4.5 LED ミニランタン 170-9455 ヒラタ 解体バール 1050MM Coleman(コールマン) CPX4.5 アルミLEDフラッシュライト 170-9457
手をつなぐ前には除菌!?

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る