屋内温泉から-24℃の外にでるとこうなる

熱い日が続いておりますので、寒い動画を探してきました。

1本目は室内温泉から-24℃のドアの外に出た時の映像。頭やらまつげまで凍ってます。凄く寒そう。。ロシアのようです。学生のノリですね。万座温泉に友達と行った時は、極寒の中温かい温泉に浸かるのが極上でした。この気持ち良さは世界共通でしょうか。

2本目は熱湯を-52℃でバラ撒いた時の映像。寒いので一瞬で氷になってしまいます。雪を踏んだ時の音が良いですね。

 

 

 

屋内温泉から-24℃のドアの外に出るとこうなります

頭凍ってます。凄く寒いのでしょうけど、裸で出ていって大丈夫なのでしょうか。
そういえば私が岩手にスキーの修学旅行に行った時、露天風呂で頭が凍ったのを思い出しました。

Throwing Hot Water in the air at -52 degrees

熱湯もあら不思議。一瞬で氷のキリになってしまいます。

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る