引っ越し先の街の美女がみんなハスキー?!日本でも放送して欲しかった面白いCM。

引越しした先の街の女性が、何故かハスキーボイスという面白いCMです。

当時、可愛らしさがまだ残っている、“加瀬亮”さんが出演されているのも見所です!

 

【CM】味の素スタジアム ハスキーな女たち (2004)

拡大して再生

声は重要ですね。


引っ越してきた街にはどこもかしこも美女ばかりで、ハイテンションになる加瀬亮さん演じる大学生。
しかし残念なことに、美女の全てがとんでもなくひどい声でした。

その理由は最後で明らかになります!
恋愛には、声の可愛さも重要かもしれません。

これは味の素スタジアムのCMで、海外のCMフェスティバル出品用らしく、日本では放映されていなかったそうです。

 

Thai commercial

拡大して再生

日本人?!


こちらはタイの飲料水のCMです。
お手洗いに入ってきたのは、細身だけどお腹がぽっこりしている女性。
隣にいたぽっちゃり女性はそれを見て笑っていました。
しかし、この後細身女性が驚くべき行動に移ります。

これを飲んでこうなれるのなら、是非飲んでみたいです!

 

VOICE plus
VOICE plus 中村あゆみ

Sony Music Direct 2008-11-26
売り上げランキング : 13935

Amazonで詳しく見るby G-Tools

究極のベスト! 中村あゆみ VOICEIII 青春の光と影 1966628 VOICEII VOICEII(初回生産限定盤)(DVD付)
中村あゆみさんのハスキーボイスはカッコイイですね!

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る