配信開始から1周年経つも根強い人気!『おさわり探偵なめこ栽培キット』がCD化決定!!

スマートフォンアプリで大人気の『おさわり探偵なめこ栽培セット』がCDを出すそうです!

なめこは「んふんふ」しか言わないのですが、健気さが伝わってくる曲に妙に惹きつけられます。

どうぞお聴き下さい!

 

【んふんふ んふんふんふ!】んふんふんふんふ【んふ】【オリジナル】

絵も合わさっていい感じです。


グッズ化の次はCD化と、大忙しのなめこさんです。

歌詞は全て「んふんふ」ですが、何となくなめこさんの言いたい事が分かるような気がしてきました。

元はゲームのキャラクターだったものが、こんなにも愛されるなんて凄い事ですね!

■関連記事:なめこが今度はCDに! ヒャダインや“まいんちゃん”が参加する「なめこのCD」7/11発売 – はてなブックマークニュース

 

オペラな「んふんふ」歌ってみた。なめこクラシカル

実にシュールです!


こちらは1つ目の歌をオペラ調に歌ってみた男性の動画です。
勿論、歌詞は「んふんふ」のままですが、自信たっぷりに歌っちゃっている所がとってもシュールです。

 

なめこのCD
なめこのCD Various Artists

んふんふレコード 2012-07-11
売り上げランキング : 904

Amazonで詳しく見るby G-Tools

おさわり探偵なめこ栽培キット なめこフィギュア おさわり探偵なめこ栽培キットキャラポーチ 8個入 Box(食玩) ハッピー!クッキンタイム(音符記号)(DVD付) comicスピカ No.8 (書籍扱いコミックス) おさわり探偵 なめこ栽培キット ねこなめこフィギュア
1つ目の動画の歌も最後に入ってます!

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る