「思春期かっ!!」と突っ込みたくなる、風呂を覗かれ恥ずかしがる猫

プライバシーはちゃんと守りたい、乙女な猫の動画です。

お風呂場で佇んでいた猫ちゃんが、年頃の女の子のような行動をします!

人間じみた行動に面白くも癒されること間違いなしです。

 

Cat Really Wants Some Privacy

「覗かないでください」


何気なくお風呂場を撮影しに行くと、猫がくつろいでいました。
ドアを開けたまま、そっと去ろうとした飼い主でしたが、思いがけない猫の行動に思わず笑っています!

猫にもプライバシーは必要なのかもしれませんね!

 

Cute dreaming kitty (Original!!)

拡大して再生

手に萌えました。


こちらはお腹をなでられると恥ずかしがる、子猫の動画です。
首の下辺りからお腹にかけてスーッと撫でると、なんとも愛らしいポーズを見せてくれます。
「やめてー」と言いたげなポーズがたまりません!

 

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る