嘘だと思ったら本当だった。誰もが納得しちゃう『心が折れる動画』

恐る恐る見てみたら、本当に心が折れる動画だったので紹介します。

決して怖い動画ではないので、どうぞご安心を。

感動してしまうほどの折れ方をお楽しみ下さい!

 

【折り紙】心が折れる動画

本当に折れた!!


本当の心の折れ方を見せてくれるというので、どんな物かと気になって見てみました。
「あれ?」と思う方もいるかもしれませんが、最後まで見ると納得!
素晴らしい折れ方です。

 

日本の形 折り紙

「多くの日本人は、折り紙を毎日折ります」・・・えっ!!!


外国人が作った動画なのか、それとも日本人がふざけて作ったのかは不明ですが、シュールな動画です。
真剣な眼差しと熱い動きに吹いてしまいました。

 

絶対折れない「心」のつくり方―無理せず、落ち込まず、悩まずに生きる秘訣 (日文新書)
絶対折れない「心」のつくり方―無理せず、落ち込まず、悩まずに生きる秘訣 (日文新書) 神岡 真司

日本文芸社 2011-08
売り上げランキング : 21336

Amazonで詳しく見るby G-Tools

「折れない心」をつくるたった1つの習慣 (プレイブックス) クレーム・パワハラ・理不尽な要求を必ず黙らせる切り返し話術55の鉄則―「あなたの心と立場を守る!」 嫌な怒りをすぐに消すコツ (日文新書) 頭のいい人が使うモノの言い方・話し方―ちょっとした話し方のコツが相手に与える印象を大きく変える (日文新書 21) 職場の弱者につけ込む意地悪な命令・要求を賢く断る生き残り話術55の鉄則
こっちは心の折れない本です。

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る