使命感ぱねぇ『クロネコヤマト』の配達 ほか

クロネコヤマトの頑張りが一目で分かる画像の記事を紹介します。

運送業社の中でもクロネコさんは割と印象が良いのですが、とにかく使命感の凄い画像です。

ほか、ロボットと遊ぶ犬の動画に和まされます。

 


思わず「どんだけ〜」と叫びたくなるニュースです。
食べ放題に参加したお客さんは大満足でしょうね!

梅雨時期に必須となる傘ですが、最近はユニークな傘が発売されているみたいです。
それにしてもこの「ライフル型」はちょっとドキッとしてしまいますね。

「睡眠時間は短くても大丈夫!」なんていう記事もよく見かけますが、
寝られるもんならやっぱりきっちり寝たほうが良さそうですね。
早く寝なきゃ・・・。

初めて見るクロネコヤマトの熱い画像に驚かされました。
船の画像がシュールで好きです。

「過去のことをいつまでもネチネチと・・・」思うでしょうが、女性はそういうものらしいです。
程好く聞き流しとりあえず謝れば、傷は最小限に食い止めることが出来るかもしれません。

奇跡のスペース!こんな美しいスペースは見たことが無いです。
まさに芸術ですね!
【動画】A Dogs New Best Friend – Jokeroo


ロボットと意思の疎通が出来ているかのようなワンちゃんです。
未来には、犬を全面的にお世話するロボットが出来ているのでしょうね。

女性を味方にする言葉、敵にする言葉 (PHP文庫)
女性を味方にする言葉、敵にする言葉 (PHP文庫) 伊東 明

PHP研究所 2011-02
売り上げランキング : 793

Amazonで詳しく見るby G-Tools

オンナの[建前⇔本音]翻訳辞典 (扶桑社文庫) (扶桑社SPA!文庫) [図解]いくつになっても「モテる人」の習慣 成功する男はみな、「女子力」を使う 女性社員に好かれる24の法則 オンナを味方にして仕事をする本―なぜあなたは女性とうまくいかないのか?奇跡の12週解決トレーニング 話し方を変えると男と女は、もっとうまくつき合える! (王様文庫)
周りに女性の多い方必見です!

この記事を共有する

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る