新しい友だちに高い声で「こんにちは〜」と話しかけるブサかわ猫

新入りが先輩猫に一生懸命挨拶する可愛い動画です。

猫世界でも、新しい環境ではまずは挨拶が大事のようです。

不安げながらも挑戦的な子猫の様子に注目です!

 

Kitten Excited to say Hi to new Friend

拡大して再生

「こんにちはー」


椅子の上に座り、高い声で鳴いている左側の猫は新入り猫で、エキゾチックショートヘアの「Jumbo Pillow(ジャンボ枕)」ちゃん。
大きく見えますが、まだ6ヶ月だそうです。

ジャンボちゃんは、先輩猫の「Cooper(クーパー)」ちゃんに一生懸命挨拶をしています。
ジャンボちゃんの挨拶はクーパーちゃんに届くのでしょうか。

■エキゾチックショートヘアとは – ネコ特集 世界のニャンとも珍しいネコたち

 

Kitty Mochi Loves to Sit like a Human

拡大して再生

餅みたい


人間みたいに座るのが得意な猫です。
「ただいまー」って帰ってきた時に、こうやって猫が座っていたら抱きしめてあげたくなりそうです。

 

つみネコマニア
つみネコマニア
ハピネット 2011-04-29
売り上げランキング : 671

Amazonで詳しく見るby G-Tools

パンダだらけ こねこだらけ のっけて! リラックマ OJ ミニマグネット(6個入) 猫 にゃんこ鍋パズル みけねこ
猫をどこまで積めるかな?!

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る