手加減せずにiPadでビンタ!100%の力を出し切る子供の喧嘩

iPadで殴ってしまう、容赦無い子供の動画です。

大人から見ると冷や冷やものですが、こうやって痛みを知っていくのでしょうね。

“痛い”じゃ済まされない、勢いのあり過ぎるスイングをご覧ください!

 

boy slaps his brother with the ipad

拡大して再生

ホームランが出そうなスイングです。


ソファに座ってiPadを触るお兄ちゃんと、本を読む弟さん。
初めは、弟が足でちょっかいを出す程度だったのですが、次第にエスカレートしてきました。

弟よ、ちょっかいは程々に・・・。

 

Young sister slaps older sister VERY hard (original with subtitles)

拡大して再生

可愛らしい映像が一転!


こちらは姉妹の喧嘩の動画です。
ビデオに向かって歌を歌いたい姉妹ですが、ビデオの取り合いで喧嘩になってしまいます。

妹さんの破壊力が想像以上です。
我慢するお姉ちゃん、痛いだろうに本当に偉いです。

 

ストレス解消パンチバッグ
ストレス解消パンチバッグ
ニーズ
売り上げランキング : 3575

Amazonで詳しく見るby G-Tools

マーシャルワールド LFORCE エアースタンディングバッグ 鉄人倶楽部(IRONMAN・CLUB) パンチングボール  IMC-88 鉄人倶楽部(IRONMAN・CLUB) ボクシングセット  KW-397 鉄人倶楽部(IRONMAN・CLUB) ファミリーボクシングセット  KW-404 サクライ(SAKURAI) 親子ボクシングセット EFS-141
ストレスが溜まったら、これに当たるのが一番ですね。

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る