絶対に下を見るな!215mの高さで筋トレする命知らずなロシア人

高所が得意な人でも、手に汗握る高さでの筋トレ動画です。

画面を見ているだけでも「やめてー」と叫んでしまいたくなる程冷や冷やものです。

強風の中、筋トレを楽しむ笑顔の男性をご覧ください!

 

Dexter, Basik & Azat - Вышка в Электростали 2 - Воркаут! ОПАСНО!!!!

拡大して再生

もう危ないってもんじゃないです。


215mもあるラジオ塔に登り、いきなり筋トレを始めちゃった2人のロシア人の男性。

地上でやればいいものを、わざわざ215mもの高さでやりたがる気持ちが全く理解できません。
とくに緊張する様子もなく、むしろ高所を楽しみながら筋トレをしちゃってます。
ロシア人には怖いものがないんじゃないかとさえ思ってしまいました。

この映像があるのは彼らが無事の証拠でしょう。これから先の無事も祈ってます。

 

マトリョーシカ マグカップ(ベージュ)
マトリョーシカ マグカップ(ベージュ)
カントリーハートワン
売り上げランキング : 91475

Amazonで詳しく見るby G-Tools

冷や冷やした後は、マトリョーシカのマグでリラックスを。

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る