脳が小さいですから・・・。パンの持ち帰りに苦闘するフェレット

パンをゲットしたフェレットが、持ち帰るのに苦労するフェレットです。

突然小さな隙間から現れたフェレット。

はたして自分の大好きな場所へ持ち帰る事が出来るのでしょうか。
どうぞご覧ください!

 

Frustrated Ferret Loses His Lunch

何故入らない?!

パンの臭いを嗅ぎつけたのか、突然ひょっこり現れたフェレット。
結構な大きさのパンに、テンション高めのようです。

自分の部屋で味わいながら食べようと思ったのか、その場では食べずに持ちだそうとします。
でも狭い所好きが裏目に出ちゃましたね。

 

Ferret stealing stuff off desk

拡大して再生

頑張れ!


好奇心旺盛なフェレットが向かった先は、机の上。
美味しそうな臭いを嗅ぎつけて、ちょっと高めのテーブルに手を伸ばします。
短い手を一生懸命伸ばす姿にキュンとしちゃいました。

 

ブラシアニマル フェレット
ブラシアニマル フェレット
ブラシアニマル
売り上げランキング : 119995

Amazonで詳しく見るby G-Tools

さわり心地に癒されそうです

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る