自分のビニール傘を一瞬で見分け、尚且つ他人に盗まれない方法

よく盗まれがちなビニール傘を、ちょっとした工夫で盗難から防ぐグリップカバーの紹介です。

テプラで名前を貼ったのに盗まれてしまった人には、是非ともお試し頂きたいです。

個性的なグリップカバーの数々をどうぞご覧ください。

 

絶対に傘を盗まれないグリップカバーを編んでみた

逆に欲しくなっちゃうかも・・・。


会社や学校の傘立てに置き傘をしていたら、いざ使う時になくなっていたなんて事はないですか?
そんなあなたに是非使って頂きたいのがこちらのグリップカバーです!

個人的には、食べ物作戦が気に入りました。
毛糸でこんなにも可愛いグリップカバーが出来るんですね!
あまりにも出来が良すぎて欲しくなっちゃいます。

 

ごく簡単なイヤホンジャックカバーの作り方

これなら作れそうです。


誰でも簡単に作れる“イヤホンジャックカバー”です。
最近、可愛いイヤホンジャックカバーが話題になっていますね。→ にゃんこ型に続け!イヤホンジャックカバーのアイディアまとめ ほか

誰も持っていないイヤホンジャックカバーを作りたい人は是非挑戦してみて下さい!

 

SAW ジグソウパペット ビリー 蓄光イヤホンジャックカバー
SAW ジグソウパペット ビリー 蓄光イヤホンジャックカバー
株式会社 StrapyaNext
売り上げランキング : 8207

Amazonで詳しく見るby G-Tools

SAW - ジグソウパペット Jacket for iPhone 4S/iPhone 4 (三輪車・白) SAWジグソウパペットジャックカバー Power Support エアージャケットセット for iPhone4S/4(クリア) PHC-71
これもかなり個性的なイヤホンジャックカバーです。

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る