『アホ走り』で近づいてくる11人。トラウマ決定だけど目が離せない

変な走り方でカメラに向かって走ってくる人々の動画です。

スローモーションになっているせいか、余計に怖さが倍増です。

小学生達にガン見されながらも、アホな走り方をする男性に注目です!

 

アホな走り集

3人目の女の人、かなり怖いです。


アホな走り方でカメラに近づくだけの動画です。
しかしながら、気づいたら4分もの動画をマジマジと観ていました。

全面にアホさが出ている人には恐怖感すら感じますが、可愛い子供のスローモーションには癒されました。
後ろで流れているかっこいいヒップホップが、なぜかこのスローモーションの映像によく合っているのが不思議です。

 

アホ研究所・Tシャツ 勇者(青) Lサイズ
アホ研究所・Tシャツ 勇者(青) Lサイズ
UNI
売り上げランキング : 66748

Amazonで詳しく見るby G-Tools

かっこいいんだか、アホなんだか・・・。アホかな?!

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る