行動版ゲシュタルト崩壊?ブーツを履いて歩き方が分からなくなってしまった犬

家の中でブーツを履いた犬が、歩き方を忘れてしまった動画です。

いくら歩いてもくっついてくるブーツが気になってしょうが無いようです。

不思議で可愛い歩き方をご覧ください。

 

■ちなみに「ゲシュタルト崩壊」とは – ゲシュタルト崩壊とは (ゲシュタルトホウカイとは) [単語記事] – ニコニコ大百科

Mr Magoo's boots

拡大して再生

「何?これ何なの?」って言ってそうです。


滑りやすいフローリングは犬の足に負担がかかる事がおおいそうなので、こういうブーツも必要だと思うのですが・・・。
足にまとわりつくブーツが気になりすぎて、可笑しな歩き方になっちゃってます。
前足をピンと伸ばす仕草が可愛いです。早く慣れるといいですね。

 

Mosley The Boxer Dog- Got His New Shoes On

拡大して再生

「この場所はセーフ。こっちは・・・。」


こちらはブーツを履いたボクサー犬の動画です。
床の下に落とし穴がないか、恐る恐る歩いているように見えてきました。

 

Doggy Boots! (Hilarious)

拡大して再生

「何で笑っているの?」


こちらはブーツを履いて一生懸命歩こうと頑張る犬です。
あまりにも人に笑われすぎて戸惑っているのでしょうか。
負けるなワンコ!

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る