プヨプヨ背中のマッサージには、3匹の仔ヤギの指圧が一番いい!!

3匹の子ヤギが入れ替わり立ち替わりで、おじいさんをマッサージする動画です。

仔ヤギの重さと足の細さが、ちょどよくツボに入って気持ちよさそうです。

無邪気過ぎる3匹の様子をお楽しみください!

 

Baby Goats Give Man Back Massage

拡大して再生

「お客さん、凝ってますね。」


うつ伏せに寝転がるおじいさんの背中に、3匹の仔ヤギが何度も乗ったり降りたりして遊んでいます。
おじいさんはマッサージを楽しみ、3匹の仔ヤギ達は初めての感触を楽しめるなんていい考えですね。

一方で大人のヤギはあまり興味がなさそうです。

 

Cool Cat Gives Massage

優しいタッチのマッサージです。


こちらは優しい猫のマッサージ屋さんです。

以前も「優しい猫のマッサージ屋さんシリーズ1」「シリーズ2」を紹介しましたが、
今回は人間をマッサージしてくれる猫のマッサージ屋さんです。
とっても癒されそうですね!

 

Bizarre Yet Relaxing Head Massage

【おまけ】


こちらはインドの頭皮マッサージの動画です。
50秒あたりのスカッと加減が半端ないです!

 

OMRON オムロン フットマッサージャ TOKOTON FOOT HM-231
OMRON オムロン フットマッサージャ TOKOTON FOOT HM-231
オムロン
売り上げランキング : 308

Amazonで詳しく見るby G-Tools

健康ボード ATEX ルルド マッサージクッション ブラウン AX-HL148BR フットマッサージャ替カバーHM-231-COVER 足の汚れ(沈殿物)が万病の原因だった―足心道秘術 (マイ・ブック) コジット 満足棒
足のむくみに効きそうです。

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る