ソーダー缶並べただけでバリケードが完成!?何故か出れない犬達

ソーダーを並べただけのバリケードに、シーズーが入れられます。

すると何故かシーズーはそこから出ることが出来ません。大好きなおもちゃが、次々と目の前に置かれていきます。なのに出れません。…なぜ??

カラカラ音が鳴るのが嫌いなのでしょうか。困ってオドオドしている姿がなんとも可愛らしいです。でもちょっと飼い主は意地悪ですね。でもなんとか自力で出ることに成功しますので、その様子をご覧になってみて下さい。

 

Silly Dog Stuck in a Soda Can Barricade

拡大して再生

 

shitzu in can barrier defeat

拡大して再生


同じシーズーなのに、この違いは…何??
謎は深まります。

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る