生後7週間の子猫が、ためらいながら初めてのジャンプに挑戦!!

生後7週間の小さな子猫が、テーブルからソファへとジャンプしようとする動画です。

初めての事って何でも怖いものですね。

意を決してジャンプした子猫ちゃんの様子をご覧ください。

 

Kitten fall

拡大して再生

生後7週間の子猫ジャンプは、こんな感じになっちゃうんですね。


※上の動画が見られない方はこちらの予備をお試しください↓

Kitten Fall

【予備】

テーブルの上で離れ小島状態になってしまった子猫がジャンプしようとしますが、怖くてなかなか勇気が出ないようです。

このままの状況に耐えられなかったのか、ついに意を決してジャンプに挑戦します!
上手にジャンプ出来るのでしょうか!?

こんなに小さな子猫の勇気に乾杯!

 

Cheezburger : 6 Jumping Cats

拡大して再生

最後はお決まりの・・・。


こちらは6匹の猫たちがジャンプに挑戦する動画です。
6匹目の猫ちゃんは他の猫より少し小さいせいか、少しためらいがあるようです。

「最後の猫はオチをつけなければならない!」というルールがあるのかないのか分かりませんが、ナイスです!

 

月を見るネコ 手びねり風 フリーカップグラス
月を見るネコ 手びねり風 フリーカップグラス
長崎クラフト
売り上げランキング : 23888

Amazonで詳しく見るby G-Tools

桜 手びねり風 フリーカップグラス 月を見るネコ 手びねり風 タンブラーグラス 10オンス うさぎ 手びねり風 フリーカップグラス 野ぶどう 手びねり風 フリーカップグラス ふくろう 手びねり風 フリーカップグラス
夏に持って来いのカップグラスです!

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る