部屋の中が真っ白になる、トイレットペーパーを豪快に使ったイタズラ

マシンにトイレットペーパーを取り付けて、豪快なイタズラをする動画です。

帰宅してくる彼女にしかけるのですが、なかなか手が込んでいます!

ちょっと怒り気味の彼女に注目です。

 

Toilet Paper Gun Prank

とんでもない暴走マシンです。


かなり風力のあるマシンに、トイレットペーパーを取り付けました。
彼女が帰宅して、暗闇の中部屋の電気をつけようとするとマシンの電源が入るという、念入りな手の込み用です。

あっという間に部屋が真っ白。ちょっとキレ気味な彼女が可愛いです。

 

Toilet paper prank

心臓に悪そう・・・。


こちらもトイレットペーパーを使ったイタズラです。
安心してリラックスできるトイレでのまさかのイタズラに、驚き方が半端じゃないです。
このイタズラには引っかかりたくないです。

 

クリネックス 極上のおもてなし 4ロール30mダブル
クリネックス 極上のおもてなし 4ロール30mダブル
クレシア
売り上げランキング : 7572

Amazonで詳しく見るby G-Tools

トイレットペーパー 白壇の香り 4RW クリネックス ティシュー 至高 480枚(160組) エリエール +Water プラスウォーター 180W 5箱パック ネピア おしりセレブ トイレットロールダブル 4ロール P・エイド シルク保湿 トイレットロール 2枚重ね 4ロール入
たまには、高級なトイレットペーパーも使ってみたくなります。

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る