レゴでレバ刺しを作ったったwwwwwwwwwwwwwwwwww ほか

7月1日から牛の生レバーの提供が禁止になりますね。

もうお店で食べられなくなると思うと無性に食べたくなります。

ほか、金魚に夢中な子猫の動画もオススメです。

 


言語学的にってどういうこと?と思いましたが、記事を読んで納得しました。
気づきそうで気づかなかった発見です!

鳥にもこんなことがあるとは驚きました。
鳥でさえそうなのだから、人間はもっと身だしなみに気をつけなければいけないかもしれません。

部屋にこだわりがあってほかの人に見せたい人や、センスのいい人の部屋を参考にしたい人などにとっても役に立ちそうなアプリです。

なかなか面白い実験です。
不思議さに「へぇ~」を連発しちゃいました。

実にシンプルで分かりやすいネーミングです。小林製薬もビックリですね!
胃薬とよく似た機械も発見しちゃいました。
【動画】Goldfish Wins Stare Down With Cat – Jokeroo


金魚鉢の中にいる赤い金魚に興味津々な子猫ちゃん。
あまり夢中になり過ぎるとほら…。

この記事を共有する

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る