時速何キロ?!アフリカのワイルド過ぎる水上スキーでみんな大盛況

アフリカでのちょっと変わった水上スキーの動画です。

この水上スキーの原動力は機械ではないようです。

かけぬける瞬間の半端ないスピードをご覧ください。

 

Ski Nautique Africain

拡大して再生

う、うし?!


アフリカで行われている水上スキーの動画です。

はたしてこれを水上スキーと呼んでいいのかは分かりませんが、
その駆け抜ける迫力は、通常の水上スキーに少しも劣りません!

 

The Perfect Water

拡大して再生

まさにパーフェクト!!


こちらはごく普通の水上スキーです。と言いたい所ですが、
「普通じゃないよ!」と思うほどのスゴ技を次々と披露してくれます。

すっ飛ばされないかちょっと心配になりました。

 

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る