リズム感ばっちり!人間の歌に合わせ、ルンルンに首を動かすオウム

人間の歌声に合わせて、上下に首を振るオウムの動画です。

飼い主の顔を見つめながら、首を振る姿がたまらなく可愛いです。

音楽だけでなく人間も大好きであろうオウムの姿をご覧ください。

 

Funny Dancing Parrot

とってもキュートです!


飼い主さんの歌声に合わせて、首を上下に動かすオウムさん。

一度歌を止めて、再開すると再び首でリズムをとりだしました。

肩の上に乗ってくれるだけでも嬉しいのに、こんな近くで見つめて首を振ってくれたら可愛くてしょうがないでしょうね。

 

Funny dancing parrot

拡大して再生

かなりテンション高めです。


バックストリート・ボーイズ(Backstreet Boys)の曲「Everybody」に合わせて思いっきりダンスをするオウムです。
テンションが高すぎて「あーーーー」という奇声を発しながら、足でもリズムをとっちゃってます。

最後の最後にテンションがMAXになる姿もお見逃しなく!

 

グレイテスト・ヒッツ-チャプター・ワン~スペシャル・エディション~
グレイテスト・ヒッツ-チャプター・ワン~スペシャル・エディション~ バックストリート・ボーイズ

BMG JAPAN 2004-11-24
売り上げランキング : 18304

Amazonで詳しく見るby G-Tools

アンブレイカブル ミレニアム Backstreet Boys/Greatest Video Hits -Chpter One [DVD] ディス・イズ・アス(初回生産限定盤)(DVD付) ディス・イズ・アス

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る