不要になった「ビールケース」の一番かっこいい再利用方法はこれだ!!

空になったビールケースが新しく生まれ変わって、最速になった動画です。

結構な速さで駆け抜ける、小さな乗り物に注目です!

 

Motorized Beer Crate

拡大して再生

どうやって作ったのでしょうか。


道路を走る、何やら小さな乗り物に乗った男性。
その乗り物は、なんと空のビールケースで作ったバイクでした!

どんな乗り物よりも身体で風を感じられそうですね。
転んだら痛いだけじゃ済みそうにないです。

 

SUPER CAT 03 OFF ROAD

拡大して再生

土砂を入れて移動している所を見てみたいです。


こちらは物凄く速い一輪車の動画です。
動画は空の状態なので、実際に重い土砂をスムーズに運べるかどうかは謎です。
乗り物として使ったほうが便利かもしれませんね。

 

キリン 一番搾り 350ml×24本
キリン 一番搾り 350ml×24本
キリンビール(株)
売り上げランキング : 218

Amazonで詳しく見るby G-Tools

アサヒ スーパードライ 350ml×24本 サッポロ エビス 350ml×24本 キリン クラシックラガー 350ml×24本 キリン 一番搾り 500ml×24本 サッポロ 黒ラベル 350ml×24本

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る