ダチョウに追われる少年と、そっと胸を撫で下ろす“とぼけ顔”のポニー

小さな男の子とポニー、そして小さめなダチョウに巻き起こる事件です。

ポニーが男の子を乗せて走っていると、後ろからダチョウが・・・。

責任逃れしたポニーのとぼけ顔に注目です!

 

Ostrich vs little girl on a pony

拡大して再生

一番可哀想なのは誰?!


男の子を乗せたポニーが草原の中を走っていると、突然現れたのは1匹のダチョウ。
ポニーが走っているのを見て追いかけたくなったのか、どんどんと距離を縮めていきます。

すると、それに気づいたポニーがスピードアップし、幼い男の子は落下してしまいました。
男の子のお父さんが急いで助けに行ってる間に、とぼけ顔のポニーがひょっこり登場。

男の子はしばらくポニーに乗りたくないでしょうね。
羽が散らばるほどお仕置きを受けたダチョウも、ちょっと可哀想です。

 

Funny Llama Attack!!

拡大して再生

どうしても気に入らないようです。


ラマの標的になってしまった男性の動画です。
どの人間にも興味があるらしく、近づいては臭いを嗅いで確かめるラマ。

じっとしていればいいものの、一人の男性が臭いを嗅がれそうになって肘でガードしてしまった事がきっかけで追いかけっこが始まりました。

自分を嫌う人間がラマには分かるのかもしれません。

 

おいかけっこアンパンマン
おいかけっこアンパンマン
セガトイズ 2009-07-30
売り上げランキング : 393

Amazonで詳しく見るby G-Tools

アンパンマン まねっこおしゃべりぴょんぴょんアンパンマン アンパンマン かぞえてABCキューブ アンパンマン プリちぃビーンズS アンパンマン アンパンマン ボール3号(3個入り) アンパンマン NEW ふわふわサッカーボール

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る