人間に絶対勝てるじゃんけんロボットが開発される ほか

絶対にじゃんけんに勝てるロボットの動画です。

動画で見たら、速いスピードにも対応していて驚きました!

ほか、電車の中での出来事を絵にした記事がオススメです。

 


日本に対する海外からのサイバー攻撃を可視化するサイトです。
リアルタイムで見れるのが凄いですね!
■関連サイト:nicterWeb
■関連記事:国際的ハッカー集団アノニマスの日本語ツイートがカワイイと話題に| ロケットニュース24

あのプルプルなプリンを凍らせると、「サクサク、モチモチ」な食感になるそうです。
どんな感じになるのか食べてみたくなりました。

川越シェフシリーズは見る度に笑ってしまいます。
職人さんの技は凄いですね!

絵心がリアル風に上手で、その場にいたような気持ちになりました。
絵が上手な人って素敵ですね!

かなり速いスピードでも、しっかりと認識してじゃんけんをしています。
AKBのじゃんけん大会に出たら、間違いなく優勝ですね。

そういえば、一時期凄いブームでしたね!
可愛すぎて、いつもより多めに褒めてあげたくなりそうです。
【動画】Dynamic Physical Buttons on Touch Screens : Tactus Technology – YouTube


タッチスクリーンは便利な一方で、誤タッチが多いですが、これがあればタッチもしやすそうです。

 

新ウォーリーをさがせ! (新ウォーリーのえほん)
新ウォーリーをさがせ! (新ウォーリーのえほん) マーティン ハンドフォード Martin Handford

フレーベル館 2000-11
売り上げランキング : 108962

Amazonで詳しく見るby G-Tools

新ウォーリーのふしぎなたび (新ウォーリーのえほん) ウォーリーをさがせ!きえた名画だいそうさく! (新ウォーリーのえほん) 新タイムトラベラーウォーリーをおえ! (新ウォーリーのえほん) 新ウォーリーハリウッドへいく (新ウォーリーのえほん) ウォーリーのゆめのくにだいぼうけん!
ウォーリーを探してみよっと!

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る