1人だと思ったら・・・。耳までもが鳥肌が立ちそうな音楽サプライズ。

世界で話題になっている、スペインで行われた音楽サプライズの動画紹介です。

5分超の動画ですが、夢中になってしまいその長さを感じませんでした。

観衆を魅了したサプライズをどうぞご覧ください!

 

Som Sabadell flashmob

拡大して再生

少女がお金を入れると!


スペインの街中で、大きな楽器を抱える男性が1人います。
目の前の地面に置かれた帽子に女の子がお金を入れると、男性は演奏を始めました。
ここまではよくある光景です。

しかし、演奏が進むにつれて徐々に演奏者の数に変化が!!

心を動かす音楽に、道行く人は皆足を止めて音楽に酔いしれています。
指揮者を真似する子供たちもいて、幸せな気持ちになれました。
日本ではこんなサプライズは難しいでしょうね。

■引用元:音楽の力ってやっぱり凄い! スペインで行われた素敵すぎるサプライズ演奏が世界で話題に | ロケットニュース24

 

のだめオーケストラ CONCERT! [DVD]
のだめオーケストラ CONCERT! [DVD] のだめオーケストラ

エピックレコードジャパン 2008-02-27
売り上げランキング : 41372

Amazonで詳しく見るby G-Tools

のだめカンタービレ 千秋真一 コンプリート・エディション[DVD] 「のだめオーケストラ」LIVE! のだめカンタービレ in ヨーロッパ [DVD] のだめカンタービレ 最終楽章 後編 スペシャル・エディション [DVD] のだめカンタービレ 野田恵 コンプリート・エディション[DVD]

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る