鏡が不思議で首をかしげるフクロウ&狩りの練習をするフクロウ

鏡が不思議みたいで、首をかしげてじーっとみるフクロウさんがとっても可愛いです。

犬は音をよく聞きたいから首をかしげると聞きましたが、フクロウさんは何を考えて首をかしげるのでしょうね。

2本目は私の好きなフクロウさんの映像です。何も無いところを狙って、狩りの自主練をしています。なんとも頑張り屋さんなんですね。

 

 

 

鏡を見るアフリカオオコノハズク

自分だって気付く日は来るのでしょうか。

 

狩りの練習をするフクロウさん

えいやー!って聞こえてきそうです。可愛い!!

 

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る