「ついつい顔が動いちゃうの」。扇風機を使って動体視力を鍛える猫

扇風機の回転と一緒に顔が動いちゃう猫の動画です。

美人な猫ちゃんなのに、可笑しな動きをするギャップがたまらなく可愛いです。

リズム風機能のある扇風機ならではの、面白い猫の動きに注目です!

 

扇風機で目が回る猫

拡大して再生

扇風機に負けるな!!


扇風機の羽に貼ってあるシールが気になってしょうが無い様子の猫ちゃん。
リズム風で回転が遅くなるタイミングで確実に見ようとするあまり、顔も一緒に動いちゃってます。

真剣な眼差しで夢中になってる姿がとっても愛らしいです。

 

ハスキーと猫・26

拡大して再生

暑すぎて動きたくない?!


こちらは、おとなしく扇風機で涼むハスキー犬と猫です。

相当暑い日だったのか、クールボードの上で動こうとしない2匹。
今年の夏は猛暑が少ないといいですね!

 

【Amazon.co.jp限定】 ZEPEAL ゼピール サーキュレーター ホワイト DKS-20W
【Amazon.co.jp限定】 ZEPEAL ゼピール サーキュレーター ホワイト DKS-20W
ZEPEAL (ゼピール) 2011-04-17
売り上げランキング : 2

Amazonで詳しく見るby G-Tools

ZEPEAL ゼピール サーキュレーター ブラック DKS-20 TOSHIBA リビング扇風機 リモコン付属 ホワイト F-LP5(W) F-LP5(W) siroca タワーファン STF-7501 ZEPEAL ゼピール サーキュレーター(首振り) ブラック DKW-20 SANWA SUPPLY TAP-B7-2 中間スイッチ付延長コード(2m)
今年の夏も扇風機で節電!

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る