あーあ… 思わずため息の出るカーアクション

いったい頭の中でどのような想像をしていたのか分かりませんが、物凄いカーアクションを見せてくれます。

どうしてこうなることを考えてなかったのでしょうか。アクション中、空転するエンジン音が悲しいですね。爆発しなくて良かったです。

2本目は、ため息と一緒に笑いがこみ上げてくるから不思議です。良いですね。これからも危険を顧みないで笑いを追求していって欲しいです。

 

Cool trick with car


私には見えます。華麗にジャンプしている姿が。

 

fun car trick

拡大して再生


楽しそうで良かったです。

 

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る