サッカーの遊び方が分からず、自らボール役になる可愛い子パンダ

ボールと戯れる姿が愛くるしい赤ちゃんパンダの動画です。

7月5日に上野動物園で誕生した、パンダの「リーリー」と「シンシン」の赤ちゃんの姿も早く見たくなる事間違いなしです!

 

OMG it's so cute! - baby panda playing soccer (aka football)

拡大して再生

コロコロしていてとても可愛いです。


初めてボールを与えられた様子の可愛い子パンダちゃん。
ボールの上に被さったり、寝転がったりして遊んでいます。
あまりにもコロコロしていて、どっちがボールだか分からなくなりそうです。
無邪気な姿に癒されました。

 

Cute Pandas Playing Around

上手に滑れるんですね!


こちらは、飼育員の人と遊ぶ子パンダの動画です。
飼育員のお姉さんが滑り台に登って滑ると、それを真似して躊躇なく子パンダ達が滑ってきました。
結構な勢いで滑ってくる子パンダもいます。

人間の子供と変わりませんね!見ているだけで幸せな気持ちになれます。

 

パンダだらけ
パンダだらけ
エポック社 2011-02-19
売り上げランキング : 408

Amazonで詳しく見るby G-Tools

こねこだらけ つみネコマニア ドラえもん つまんでつんでバランスゲーム ドラえもんだらけ パンダ屋箸置き 3点セット ARO-923 いたずらBANK パンダ

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る