すんご~~~いバックスピン!! まさかのホールインワンに「ヤベェ」

ゴルフのミラクルなホールインワンを紹介します。

まるで生き物のように玉が動き出し、ついにホールインワンしてしまいます。
アナウンサーのコメントにも注目です!

 

ゴルフ あるあr…ねーよw的な 奇跡のホールインワン

まるでゲームのワンシーン


プレイヤーから放たれた玉は、残念ながらグリーンには乗らず、ラフへ行ってしまいます。
しかしそこからが面白いんです!
じーっと見ていると玉がちょっとずつ・・・!
どうやら強烈なバックスピンが掛かっていたようで、ラフに入ってからも回転し続けていたようです。
ついに脱出し、吸い込まれるようにホールへ!
ゲームでもこうはいかないですよね~!

Golf Ball hitting steel super slo mo

拡大して再生

おまけ


こちらは鉄のプレートにあたった時の、ゴルフボールのスローモーション映像です。
あんなに固いゴルフボールが、なんだかとってもプヨンプヨンですね!
小さな物も精巧に作られてるのですねぇ~!

ゴルフは奥が深いようです。

石川遼 エキサイトゴルフ
石川遼 エキサイトゴルフ
エポック社 2010-07-17
売り上げランキング : 15874

Amazonで詳しく見るby G-Tools

体感ゲームシリーズ TVにつないですぐプレイ ACアダプター ティーチングプロ 2 TEACHING PRO 2 ダイヤ(DAIYA) ベーシックパット TR-433 ヤマニ IZZO スムーススイング IZMG3TRF 我が子をプロ・ゴルファーにする方法
いつかラウンドに出てみたいです。。

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る