杖をついたお爺さんが、見事なドリフトで縦列駐車を披露するドッキリ

度々紹介している、海外のドッキリ番組「Just For Laughs」の動画です。

杖をついたゆっくり歩くお爺さんが、信じられないドリフト技を披露します。

ドッキリを仕掛けられた人々の驚く顔に注目です!

 

Badass Grandpa Tokyo Drift!

拡大して再生

気持ちいいほどのテクニックです。


仕掛け人は杖をついたお爺さんと、婦人警官さん。
ゆっくり歩いていたはずのお爺さんが、車にのるやいなや急発進で車を走らせました。

目の前でヒヤッとしたかと思えば、1台がやっと止められるスペースにドリフトを使って見事に駐車完了です。
それを周囲で観ていた人々は信じられない光景を目の当たりにし、目を真ん丸にし驚きを隠せない様子です。

 

かなり上手い!女の子がシルビアS14でドリフト

拡大して再生

かっこいいです!


こちらはドリフトをする女の子の動画です。
女性でもこんな風にかっこ良く運転出来る人がいるとは驚きでした!
車内カメラもあるのですが、自分が運転しているつもりで見ていたらパニックを起こしそうです。
これくらいの度胸があったら、怖いものなんてないかもしれないですね。

 

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る