「あら、可愛い!!」たなばたさまへのねがいごと ほか

先日の七夕ではお願い事をしましたか?

こんな可愛いお願い事があったら、ほっこり笑顔になれそうです。

ほか、ホワイトボードに描いた絵がとにかく凄いです!

 

こういった錯覚もあるんですね!
音がここまで影響があるとは思いませんでした。


ちょっと不思議な世界観の絵でいっぱいです。
気に入った画像はありましたか?

公開より4日で500万回再生した動画だそうです。
20年前の自分と会話してみたくなりました。

こんな可愛い願い事を見つけてしまったら、叶えてあげたくなりますね。

ホワイトボードにこんな絵が描けるとは驚きでした。
本当に消すのがもったいないです。
【動画】Moron Tries to Jump Car – Youtube


運転する側にはなりたくないです。

千と千尋の神隠し (通常版) [DVD]
千と千尋の神隠し (通常版) [DVD] 柊瑠美

ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント 2002-07-19
売り上げランキング : 191

Amazonで詳しく見るby G-Tools

となりのトトロ [DVD] 魔女の宅急便 [DVD] 天空の城ラピュタ [DVD] もののけ姫 [DVD] ハウルの動く城 [DVD]

この記事を共有する

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る