「なにこの速さ!!」大股ムーンウォークで街を爆走する男

街の中をムーンウォークで駆け抜ける男性の動画です。

ただのムーンウォークでなく、スピードと勢いが半端ないです。

気持ちいいほどの大股フォームをご覧ください!

 

SUPER MoonWalking (original)

拡大して再生

靴に秘密がありそうです。


道の端から音を立ててやって来たのは、ムーンウォークで駆け抜ける男性です。
まるでスピードスケートでもやっているかのようなフォームで、向かってきました。
不思議な光景に、通りすがりの人も足を止めて見ています。

ローラーシューズでも履いているのでしょうか。
コケたら相当痛そうです。

 

Michael Jackson vs Super Mario Bros. Levels

拡大して再生

いちいちカッコイイです。


ムーンウォークと言えばマイケル・ジャクソンですが、こちらは『スーパーマリオブラザーズ』のマイケル版の動画です。

マリオに負けずかなり強いですが、マイケルだけにかっこ良さもプラスされちゃってます。
ゴールした時の花火の音には笑えました。

 

New スーパーマリオブラザーズ 2
New スーパーマリオブラザーズ 2
任天堂 2012-07-28
売り上げランキング : 4

Amazonで詳しく見るby G-Tools

星のカービィ 20周年スペシャルコレクション 東北大学加齢医学研究所 川島隆太教授監修 ものすごく脳を鍛える5分間の鬼トレーニング 太鼓の達人 ちびドラゴンと不思議なオーブ ブレイブリーデフォルト (3DSLL用)液晶画面フィルム極

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る