でか過ぎてちょっと怖い?!『オタマトーン』のジャンボバージョン

以前紹介した絶対欲しくなる「オタマトーン」!口をプニプニさせる話題のおもちゃのジャンボバージョンの動画です。
ジャンボバージョンでは、口をプニプニさせる方法がちょっと違うようです。

ちょっと痛そうなオタマトーンに注目です。

 

オタマトーンジャンボ otamatone jumbo

拡大して再生

いつもノリノリな明和電機の土佐社長


普通サイズの『オタマトーン』同様、口をパクパクさせるのは一緒のようです。
ジャンボになった分、指で口を動かすのが出来ないのでこんな形になったのでしょうか。
器具がホッペに食い込んでちょっと痛そうですね。

Youtubeでも大人気の『オタマトーン』ですが、
現在、「世界オタマトーン動画コンテスト」を開催しているそうです。(2012年8月31日まで募集)
審査員にはYOSHIKIさんや、バイオリニストの高嶋ちさ子さんなど、豪華メンバーが勢揃いなのも凄いですね!
~明和電機 社長ブログ~: 「世界オタマトーン動画コンテスト」 開催!!

 

NUT(ナット)<明和電機×YGA>「おめでトーン ♡ ありがトーン」

拡大して再生

女の子の顔が一緒に見えるのは私だけ?


オタマトーンジャンボも登場しています!

Youtube説明欄より引用:

明和電機がプロデュースするガジェット系アイドル。林沙奈恵(さなぴー) 三澤佳奈(かなかな) 花乃由布莉(ふーにゃん)の三名が、「明和電機 特別広報部 派遣女子社員」として所属。明和電機が開発するナンセンス製品を用いながら歌とダンスを披露し、その活動を広く世界に向けてアピールする。

 

オタマトーン デラックス (ホワイト)
オタマトーン デラックス (ホワイト)
キューブ 2012-06-02
売り上げランキング : 14299

Amazonで詳しく見るby G-Tools

オタマトーン デラックス (ブラック) オタマトーン(ホワイト) オタマトーン(ブラック) オタマトーン カラーズ (ピンク) チワワ笛 ホワイト
オタマトーン動画コンテスト最優秀賞は、金のオタマトーンだそうです!!

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る