ソファの下から脱出する姿が大福みたいなハムスター

ソファの下から出てくる可愛いハムスターの動画を紹介します。

昨日のアパートで大火災!!ベランダに取り残された猫の勇気ある脱出劇に引き続き、脱出するハムスターです。

大福みたいな平べったいハムスターにキュンキュンする事間違いなしです。

 

ハムスター ソファ脱出

拡大して再生

可愛いお顔です。


ソファの下からモゾモゾと登場したのは、可愛らしい顔をしたハムスターです。
いつも同じ所から出てくるのか、ソファの一部が擦り切れてます。

身体を平らにさせて出てくる姿はまるで『大福餅』ですね。
可愛い姿に癒されました。

 

ジャンガリアンハムスターの「出して」

拡大して再生

ちょっとマヌケ面?!


こちらは脱出したいハムスターの訴えている動画です。
舌を小刻みに動かして、飼い主さんに外に出してとアピール中。
かなりの演技派ハムスターですね!

 

クッションソファ・マルコ 2P 2人掛け用 BRブラウン
クッションソファ・マルコ 2P 2人掛け用 BRブラウン

売り上げランキング : 72358

Amazonで詳しく見るby G-Tools

柔らかそうなソファです。

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る