ブルドッグと男の子が揃ってウトウト。タッグを組んで仲良く船漕ぎ!

ソファの上で船を漕いでいるブルドッグと男の子の動画です。

ふかふかのソファが眠りを誘うのは、どうやら人間だけじゃないようです。

ゆらゆら揺れる可愛い寝顔をご覧ください。

 

Ryder Falling Asleep

拡大して再生

気持ちよさそうです。


ソファでウトウトしているのは「ライダー君」(男の子)と、ブルドッグの「ロスコちゃん」。
揃って船を漕いでいる姿がとても可愛らしいです。

よく見てみると、お姉さんの隣にいるアメリカン・ピット・ブル・テリアの「ステラちゃん」も眠りかけていました。
とっても心地のいいソファなんでしょうね。

 

Don't Fall Asleep on the Bus

拡大して再生

大丈夫ですか!!


こちらはバスの中で居眠りをしている男性の動画です。
背もたれに対して直角に眠っちゃっています。
重心が頭の方に来てしまった途端、すってんころりん!!
これは痛そうです。

 

Don't Fall asleep on the Train!

拡大して再生

かなりお疲れのようです。


もう1つちょっと痛そうな動画で、電車の中で爆睡してしまった男性です。
「コツン」といい音頂きました。
本当に疲れている時ってこんな感じになります。

立ち寝している高校生をみると「部活頑張ってるのかな」とか勝手な想像をしてしまいます。
疲れてる時は家に帰って早く寝るのが一番ですね!

 

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る