日本でも放送中!アメリカの有名トーク番組『The Ellen DeGeneres Show』

女性コメディアンのエレン・デジェネレスが司会を務めるトーク番組『The Ellen DeGeneres Show』の動画です。

アメリカならではの面白さをどうぞお楽しみ下さい。

 

The Dance Dare Videos Keep Coming!

拡大して再生

ちょっとやってみたくなりました。


エレンが紹介するのは、人の後ろでダンスをする人々の動画です。
ダンスのシーンは15秒辺りから始まります。
買い物をする人の後ろや警備員さんの後ろで、思いっきりダンスする人々がお馬鹿で笑えてきました。

日本でも今年3月からBS放送(Dlife)で「エレンの部屋」というタイトルで吹替版が放送されているそうです。

司会をしているエレン・デジェネレスさんは、コメディアンだけでなく、脚本家や女優としても活躍しているそうです。

 

Oh, Baby

拡大して再生

ナイスなお顔!


こちらは面白い顔をした赤ちゃんの写真を紹介しています。
「どうしちゃったの?」と思うほど、驚くべき赤ちゃんの顔が勢揃いです。

3番めに出てくる赤ちゃんの顔を見て、なぜだか山崎邦正さんが頭に浮かびました。
赤ちゃんは面白い顔も可愛いですね。

 

ファインディング・ニモ [DVD]
ファインディング・ニモ [DVD] トーマス・ニューマン

ブエナ ビスタ ホーム エンターテイメント 2007-06-20
売り上げランキング : 444

Amazonで詳しく見るby G-Tools

トイ・ストーリー スペシャル・エディション [DVD] モンスターズ・インク [DVD] カーズ [DVD] バグズ・ライフ [DVD] トイ・ストーリー2 スペシャル・エディション [DVD]
エレンは、「ファインディング・ニモ」でドリーの声をやっていたそうです。

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る