背中が痒いけど掻けない!!切ないフレンチブルドッグに激萌

背中がとっても痒いのに、掻けなくてウルウルしているフレンチブルドッグの動画を紹介します。
観てると掻いてあげたくなります!
激萌動画をご覧下さい!

 

bulldog kravitz

拡大して再生

「痒いよぉ・・・」


目で凄く訴えているのが分かります!
手が短いのか、身体が硬いのか・・・
どこか机の角で掻くしかないのでしょうか。
不憫な身体ですが、ものすごく萌え萌えですね!

耳がかゆい犬

拡大して再生

くにゃん!くにゃん!


こちらはダックスフンドちゃんで、耳が痒くて仕方ない子です。
自慢の長い身体を生かして、ぐにゃんにゃん曲がって耳を描きます。
とっても柔らかいですね。
コロコロ転がってる姿を見ているととっても可愛いです。

ちなみに勝手に描いちゃって怒る犬も居ます。

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る