9歳の子供の描いた風景画の数々が約1億円以上の収益を上げている! ほか

9歳にして家族に家を買ってあげたというウィリアムソン君。

適当にを描いているかと思いきや、そうでもなさそうです!!

ほか、ピラニアの歯の鋭さが分かる動画もオススメです。

 


じっくりと見たくなる画像がいっぱいです。
個人的には旭化成の作品がシュールで気に入りました。

微妙な色の違いなので結構悩みましたが、結果を見てみた所なんとパーフェクトでした!

色を並べ替えるだけなので、是非挑戦してみてください!!→ FM 100 Hue Test

RPGでの自分の職業に悩んだら、診断して見てください。
ちなみに私は鍛冶屋でした。現実の生活でもちょっと関係するところはあるかもしれないです。

赤ちゃんにとって動物を飼うことはあまり良い事ではないような気がしていましたが、むしろ良いという結果に驚かされました。神経質になり過ぎるのもいけませんね。
【動画】Scary Piranha Scissors – YouTube


ピラニアを手で持っちゃってるのがまた凄いですね。

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る