今まで見たことの無い脱力感漂う猫のお尻

ゴミ箱に入ろうと頑張る猫の動画を紹介します!
とにかくこの動画。お尻が可愛いんです。
そしても物凄い脱力感です!
注目です!

 

ゴミ箱に入ろうとしてなかなか入れないねこ

拡大して再生

頑張れ!って声かけたくなります


ゴミ箱の中にどうしても入りたくなっちゃった猫ちゃん。
乗っていた雑誌もどかして、一生懸命入ろうと頑張ります。
しかし、思わぬハプニングが・・・(笑)
お尻が可愛いです!

入りたいけど、入れないネコ

拡大して再生

こちらも入れない猫


猫って、「顔さえ通れば身体も通る」と聞いていましたが・・・
こちらの猫ちゃんは例外のようです。
入りたいけど入れない!!
哀愁漂ってます。

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る