気合を入れてロウソクを吹き消す女の子の顔が凄すぎる

ロウソクを吹き消そうとする女の子の顔が面白い動画です。

ロウソクを消すことだけに夢中になっている姿が無邪気で可愛らしいです。

消す前の戦闘態勢に入ろうとする姿も見逃せません!

 

kaylee Blowing out the Candle.

拡大して再生

気合が入りまくりです!


ロウソクを消そうとしているのはケイリーちゃん。
トトロのような大きな口を開け、思いっきり空気を吸い込んじゃってます。
邪念のない顔は、見ているだけでも癒されます。

 

2 year old blows out candles in a funny way

拡大して再生

変わった消し方です。


画面左側の男の子に注目です!

ちょっと変わったロウソクの消し方をしていますね。
みんながこうやって消しているように見えたのかもしれません。

鼻汁を飛ばさない自信のある人は挑戦してみて下さい。

 

ろうそく2本入り【非常用】【長時間使用可】
ろうそく2本入り【非常用】【長時間使用可】
手作り工房 MY mama
売り上げランキング : 22570

Amazonで詳しく見るby G-Tools

長時間 カメヤマ ローソク 24時間 ボーディブ カップ入り 6個セット 安心なキャンドル ボーディブキャンドル(大) 8時間ローソク kameyamaティーライトティン 50p 非常用ローソク 3本入 フレッシィ ドライシャンプー スプレータイプ【HTRC3】

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る