この猫、可愛すぎてどうしてくれよう。「失敗してないも〜ん」ポーズ

失敗してもやっぱりって可愛いなと思わせてくれる動画です。

タクシーの上で遊んでいた茶トラ猫ちゃんがちょっとした失敗をするのですが、見所はその後の猫の行動です。

キュンキュンせずにはいられません!

 

凄いとこを見せようとして失敗した猫の誤魔化し方があざとすぎる件。

思わず叫びました


タクシーのボンネットの上で遊んでいた茶トラちゃん。

運転側の窓まで来ると、「こんな所も歩けるの?」と思うような縁を歩き始めました。
感心していたのもつかの間、途中で足を滑らせて落ちてしまいます。

落ちてしまった後の猫の行動に、思わず「反則だよぉ」と叫んでしまいました。
こうなったら撫でずにはいられないです。

 

腹筋にゃんこ(シロクロ)
腹筋にゃんこ(シロクロ)
キューブ 2009-06-25
売り上げランキング : 3087

Amazonで詳しく見るby G-Tools

ねこきゅうマウスパッド 65068 いたずらBANK とらねこ おもしろUSBメモリ■ 肉球タイプ■ブラック 腹筋にゃんこ(ミケ) Humping Dog Brown ハンピングドッグ USB フィギュア

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る