ダンボールが嫌いな子犬の戦い

子供の頃は工作が好きだったのでダンボールが大好きでした。
今回紹介する動画は、そんなダンボールが嫌いな子犬の映像です。
相互リンク先の「しろだらけ」さんのところの子犬です♪

 

ダンボールが苦手な仔犬

拡大して再生

嫌いだワン!


キャンキャン言いながらダンボールを蹴飛ばしてます。
明らかな嫌いっぷりっ!
足でつついたり噛み付いたりしちゃいます。
どうやらダンボールさんに自分のおもちゃを盗られてる事を怒ってるみたいですね。
可愛い動画です。

ダンボールVSねこ

拡大して再生

最初は小さな穴が・・・


こちらはダンボールと戦う(?)猫さんの動画です。
最初チロチロと出てる手が可愛いですね。
ダンボールから脱出を試みるのですが、その方法に唖然です。

ダンボールは子供やペットのおもちゃですね~☆

よつばと! ダンボー (ノンスケール プラスチックキット)
よつばと! ダンボー (ノンスケール プラスチックキット)
壽屋 2012-07-07
売り上げランキング : 100

Amazonで詳しく見るby G-Tools

リボルテック ダンボー・ミニ Amazon.co.jpボックスバージョン リボルテック ダンボー アマゾンボックスバージョン リボルテックダンボー よくできました版 よつばとリボルテック リボルテックダンボー M.S.G モデリングサポートグッズ ウェポンユニット20 ガトリングガン
ダンボールといったらダンボー♪

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る