「勝手に入るゴミ箱作った」という物凄い動画!!

フリスクのCMにあった、勝手にゴミが入るゴミ箱。
あれを自作して再現したという動画を紹介します。
部品からプログラムまで、全て自作!?
必見です!!

 

勝手に入るゴミ箱作った Smart Trashbox

拡大して再生

凄すぎて口が閉じられない


天才は居るものですね。
もう何をやってるのか全く分かりません。
一つの物が出来て行く工程が見られるので、とっても楽しい動画ですね。

フリスク何個あっても私には無理です。

Wheeled inverted pendulum with LQG controller

拡大して再生

倒れない!


こちらも同じ方がアップロードされていた動画です。
どうやら倒れない2輪のようです。
す・・・凄い・・・!!

ちょっとだけ脳を分けて欲しいです。。

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る