地球を覆う反物質帯が発見される ほか

400人とか2000人とか言われていますが、フジテレビへのデモ参加者は結構大人数でしたね。21日が本番との話ですが、どれほど大きな騒動になるのでしょうか。Twitterやネットニュースを通じて、こういったデモ行進が報道されるようになったことに嬉しく思います。新聞、ラジオ、テレビだけだと報道規制されてしまったりしますしね。

反物質が話題になっていましたね。反物質と聞くと、どうしてもSFチックな、未来チックなイメージですね。「天使と悪魔」という映画思い出しました。

 

 

 

 

『マンガ嫌韓流』の作者・山野車輪がお台場の「嫌韓デモ」に首をかしげる理由とは日刊サイゾー

ねたたま : ★お姫様抱っ……こ……?ねたたま

地球を覆う反物質帯が発見されるスラッシュドット・ジャパン
関連:CERN、反物質の1000秒間にも上る保持に成功

ビルの窓越しに付箋アート対決、フランスの会社間で“戦い”広がる。 | Narinari.comNarinari.com

20歳を迎えた「ワールド・ワイド・ウェブ」TechCrunch Japan

ハリネズミはコチョコチョに弱かったらばQ

この記事を共有する

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る